飲料

栄養たっぷりご飯レシピ

わかめご飯はいかがでしょうか?
わかめと白ゴマをご飯に混ぜるだけで簡単につくれます。
ご飯にオクラと花鰹をかけ、しょうゆをかけて食べるだけでも栄養満点。
栄養たっぷりのわかめが取れてお腹の持ちも良いです。

ご飯に代わってパンはいかがでしょうか?
ツナ缶にまめ缶、とうもろこし缶、簡単栄養たっぷり。

ドライフルーツに牛乳をかけて食べるだけでも栄養満点です。
ケロッグに乳酸菌たっぷりのヨーグルトをかけて食べるだけでも朝ごはん代わりになります。
トーストに明太子をのせその上から溶けるチーズをのせオーブントースターで焼いて出来上がり、栄養満点の贅沢レシピです。

贅沢レシピといえば、朝食にしらす卵どんぶりはいかがでしょうか?
わかめを入れるとなお栄養たっぷり、贅沢レシピです。
濃い口しょうゆか2倍濃縮めんつゆをかけていただきます。
栄養満点のおにぎりレシピはいかがでしょうか?

ご飯にわかめ、すり黒ゴマ、ちりめんじゃこ、ゆでたホウレン草を混ぜてにぎるだけです。
簡単で栄養満点です。
朝食に栄養満点のポパイ半熟エッグはいかがでしょうか?
フライパンに細かく切ったべーコンをバター大2で炒め取り出し、今度はほうれん草を炒めベーコンと一緒に炒めます。
器にほうれん草を盛り真ん中に生卵を割りレンジでチンします。
手軽に飲める乳酸菌のサプリメントについても参考に是非ご覧ください。

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